忍者ブログ
アメリカ、LosAngelesに住む 秋風 です Kawasaki ZX6R(2006)に乗って毎日楽しく通学しています(^_^)v 日々撮った写真や、思ったこと等を書いていきます 日本と少し違ったバイク生活をお届けします(*^^)v ライダー&カメラの先輩方、是非何かアドバイスをお願いします(^^♪  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 ww]
[02/15 ww]
[01/06 遊忍]
[12/21 遊忍]
[12/16 ww]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋風
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
バイク
自己紹介:
昔、初めて乗ったバイクはゼファ~でした
スクラップ場から友人と引きずってきて、半年かけて動くようにしました、が2週間でコケテまた不動に…
今ではいい思い出です

そしてアメリカに来て念願のSuperSportsバイクを購入!
毎日120~170㌔で通学しています

だけど、アメリカの道は危険が沢山!!
運転マナーは良くないし、皆飛ばすからユックリなんて走っていられません!!
更に道はボコボコで穴が開いてたりします(*_*)

じゃーなんでバイクに乗るの?

楽しいから!
好きだから!

に決まってます!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは HappyNewYear!!

今年もよろしくお願いします。

今年はなんといってもNinjaと出会い、随分色々な所へ連れて行ってもらいました。

4大への編入やら祖父が亡くなったり、色々大変でした・・・

そして年末、怪我してしまい、ほとんど寝正月に近かったですが・・・

良い1年でした。

また2009年も良い年になりますように!

彼女とも5年目に突入(*^^)v 末永くよろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を~(^_^)v

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 遊忍 2009/01/06 08:09 編集
Happy New Year !
体調は如何ですか?
今年こそは走りに行きましょう
その前にSawtelle辺りで食事会ですね
今年もよろしくお願いします。
遊忍
2009/01/09 15:24
こんにちは!

腕のほうはずいぶんよくなり、バイクにも乗れそうです!

是非是非走りにいきましょう~!
焼き肉も大歓迎です! いつでも誘ってください(^^♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- ZX6R    Rider In LosAngeles --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]