忍者ブログ
アメリカ、LosAngelesに住む 秋風 です Kawasaki ZX6R(2006)に乗って毎日楽しく通学しています(^_^)v 日々撮った写真や、思ったこと等を書いていきます 日本と少し違ったバイク生活をお届けします(*^^)v ライダー&カメラの先輩方、是非何かアドバイスをお願いします(^^♪  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/04 ww]
[02/15 ww]
[01/06 遊忍]
[12/21 遊忍]
[12/16 ww]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
秋風
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
バイク
自己紹介:
昔、初めて乗ったバイクはゼファ~でした
スクラップ場から友人と引きずってきて、半年かけて動くようにしました、が2週間でコケテまた不動に…
今ではいい思い出です

そしてアメリカに来て念願のSuperSportsバイクを購入!
毎日120~170㌔で通学しています

だけど、アメリカの道は危険が沢山!!
運転マナーは良くないし、皆飛ばすからユックリなんて走っていられません!!
更に道はボコボコで穴が開いてたりします(*_*)

じゃーなんでバイクに乗るの?

楽しいから!
好きだから!

に決まってます!!!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月25日のクリスマスはまたもやスノボーに行ってきました

予報では天気はよくないとのことですが、そこは頑張っていきましょう・・・ってな感じで(*^^)v

朝4時に集合して珍しく4時半の予定通りに出発($・・)/

さすがのクリスマス、友人のD君の言ったとおり道は空いてました。

2日前より雨の影響か、道路の雪は減っていました、しかしがすごくて見えない見えない、写真も撮ったけどなに撮ってるかすらわからないのでアップできないできない(-"-)

すこし登ると霧もはれてきてこんな感じ
snowbord-miti1.jpgsnowbord-miti2.jpg左が行きの写真で右は帰りの写真・・・

同じ設定で撮っているんですが、帰りは吹雪がすごいことになっていたので・・・

違いが分かる写真ですね!ハィ(*_*)



途中チェーンをはくのも、今回はお任せしてしまって申し訳なかった(+o+)

で、色々トラブルは有ったものの、無事ゲレンデに到着
snoebord-ita.jpg


僕のはいやつ(^^♪




これからばしばし写真も撮って行くぜ!と思っていた矢先に、ジャンプで勢いあまって肩から落下・・・
ゲレンデがアイスでリフト2回乗っただけで自分は離脱・・・

結局そのままずーっと車の中で唸ってました(-"-)

なんか結局運転だけしかしてないんじゃない?って感じでしたが・・・自業自得ですかね(+o+)
結構腫れちゃってて今も肘が肩より上にあがりませぬ(-"-) バイクも乗れぬ・・・悲しい年越しになりそうです

LAに戻ってきて、友人を送りシップ&氷を買いに行く途中で賑やかな事になってました
mizu1.jpgmizu2.jpg







LAではよく見る光景でしょうか?
こんな日にPoliceも大変だなぁ。。。とちょっと同情

兎に角早く治して、バイク&Snowbordに復帰せねば!!
PR
友人のバイク紹介

と洒落込みたかったのですが、なんと雨続きでもうバイクの乗れずじまい・・・

なので今回は昨日行ったSnowBordの日記!(カメラを持ってくのわすれたけど・・・)

5時前にでて着いたのは7時半ぐらいだったかな?

ひさーしぶりにチェーンをつけました、高校生の時にいった菅平以来だからもう・・・何年だよ(+o+)

結構手こずって20分ぐらいかかってやっと装着、がすぐにプチンとチェーンが切れて散々な目に(*_*)

なんとかスキー場に着いて今年初すべりを堪能してきました(^^♪

行ったゲレンデはBigBearLakeのBearゲレンデ こっちから登っていくと奥にあるスキー場!

3時頃まで滑って、もうすこしいくかーと思っていたらヘリコプターが何台も飛び始めてなんか喚き散らしている

なんだよ?と思ってそこらへんにいるボーダーに話しかけると、どうやら小さい女の子が行方不明だそうだ(*_*)

みつからないと分かるとリフトを全部止めて、へりやスノーモービルが走りまわる・・・
当然俺等は見てるだけー・・・20分待っても復活しないので混む前に退散と相成りました

いやーつかれた・・・でもクリスマスも滑りに行く予定(^^♪ (カメラ忘れないぜ!!)

バイクに乗れるのはいつになることやら!(*_*)

皆さん、今年のThanksGivingはどうでしたか?

旅行にでかけたり、買い物に行ったり・・・週明けの今日月曜日まで引きずっている人も多い・・・? かも

僕はデザートヒルズモールへ行ってきました。

出発は木曜日の10時半ぐらいだったかな・・・着いたのは深夜0時をまわりました。

が・・・すでに駐車場は完全にFullに近い状態です(-"-)

なんとか停めたものの、1時間後ぐらいにフロントガラスの置いておいた電話番号にCallが・・・
直ぐ来ないと、レッカーしちゃうよ! との事・・・

「おかしーなー、他の車が出れないような停め方してないんだけど・・・」

こんな砂漠のど真ん中で車がなくなっても困るので、駆け足!!

現場についてみれば、なんとわが車の横(出入り口)に知らない車が堂々と駐車しているではないかっ(+o+)

もちろん中の車は出れないので、取り敢えず電話番号が置いてある家の車とその後ろの車に電話したとの事

「あぁ!?もうその(Entranceに置いてある)車レッカーしちゃえよ、おめぇ俺に来なかったら車レッカーするって言ったろうが! んじゃーそこのルール守れてない車レッカーしちゃえよ!!」

と怒鳴ってたら、後ろの車の持ち主の女性2人組が現れて、最初は怒ってた物の
「今回だけは動かしてあげるわ!次はないから!」
と、大人な対応(*_*) じゃー僕も動かさないといけないじゃーん(+o+)と日本人的発想で結局移動(-"-)

こーゆー時にこそ我を貫けよアメリカ人(-_-メ)

 

はまっちゃいましたね!

これははまっちゃったかもしれません!!

昨日Golfに行ってちょっと気持ちよく打てたんです

それで今日も足を運んだわけですが・・・とても楽しめました(*^^)v

まだコースなどには程遠いLevelですが・・・

DSCN0435.jpgこんな感じのレンジでパコパコ打って来ました

夜9時ぐらいから10時半ぐらいまで
仕事帰りのオジサンたちのストレス発散場みたいですね
そして6ドルで70球

DSCN0436.jpg道具は親切な方にいただいたのでお金もかかってません
Golfってながいがかかるイメージだったんです

が・・・

結構リーズナブルに楽しめています($・・)/

さて、色々今欲しい物はあるんですが その中にゴルフバッグがはいって来る日も近いでしょう

沢山人がいましたが、アイアン一式鷲掴みで打ちにきてるのは僕だけでした・・・

悲しい現実ですね(-"-)


DSCN0449.jpgいつかはこんな風にパターなんかも楽しみたいです

なにせ、ちゃんと打てないとグリーンにたどり着けませんしネ・・・

ん~・・・1月も練習すればコースにでれるかなぁ~


甘いかなぁ↓↓↓



人生三回目ゴルフに行ってきました

前回は本当にセンスの欠片もないのか・・・と打ちひしがれましたが

今回は結構しめました(*^^)v

ぴゅーっと球が飛んでいくと気持ちがいい!!

目標は5回連続でぴゅ~~~っと飛ばすこと・・・ とりあえずね(-"-)

これからも精進してコースに出れるようになりたいなぁ(*_*)

Copyright ©  -- ZX6R    Rider In LosAngeles --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]